YOUもやっちゃいなよ!

気づいたらオタクだった。いつの間にか好きだった。

ヒモにしたいジャニーズ5選

 

 

 

 

 

 

 

ヒモでもかっこいいんだもん。

 

 

 

かっこよければすべてよし。色白は七難隠すってよく言うじゃん?女の子限定だけど。それを男の子に言い替えると、かっこよければすべて良しなんじゃない?(軽率)

ということで、今回はヒモにしたいジャニーズを選んでいこうと思う。私の願望とイメージと妄想すべてぶち込んでいます。悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

第5位 中村海人(ジャニーズJr)

この人入れないわけないじゃないですか。全身からヒモ感漂わせてるし(失礼)。金髪にしてからより一層増したよね。

仕事から帰ってくると、リビングから「おかえり〜!!」って走ってくるうみんちゅ。「お利口に待ってたよ!」って言ってるけど、あからさまにポテチ広げて、部屋荒らしてるよね。テレビはアニメ付けっぱなしだし、やたらフィギュア増えてるし。怒ろうと思ってスゥと空気吸おうとしたけど、うるうるしたワンコみたいな目で見られたらうんともすんとも言えない…。「お腹すいちゃった」とかかわいい笑顔で言われたら、取り急ぎおご馳走(特製オムライス)を作りたいと思います。

 

 

 

 

第4位 平野紫耀(King & Prince)

昔と比べて随分と雰囲気が変わったなって印象を見受けられる*1彼だけど、ヒモということで、やっぱり天然さは全面に出していって欲しい。天然なのか本性なのか、わからない曖昧な部分も出して欲しい。要は、とにかくあざとくいて欲しいということ。要所要所に入れてくる、自分を分かってるからこそできる仕草とか。私的、後ろから突然ギュッとして欲しいランキング5位には絶対入ってくるから、抱きしめられながら「今度なぁ友達と旅行行くねんけど、旅費が足りひんねん…」とか言われたら、ダメだなぁとか思いつつもホイホイ渡してしまうよね…。普段はあんまり使わないのに、こんなときばっかり関西弁っていうのがミソ。そのお顔に貢がせてください( )。

 

 

 

 

第3位 藤井流星(ジャニーズWEST)

実は有名スーパーモデルっていう設定。なのに、女の子に養ってもらってる。確実に流星くんの方がお金あるのに。流星くんが紙面やテレビで稼いだ莫大な何に使ってるかって、まぁ洋服とかアクセサリーとかなのかなぁ。同業の小瀧くんと夜遊びしてるのも想像したけど、やっぱりここは純粋な流星くんでいこうと思います。

純粋ってことなので、どんなに忙しかろうときちんと真っ直ぐお家には帰ってきます。撮影の裏話とか、同業者の話は家主にしか話しません。居候から恋愛対象へと心の変化はすでに見破られてるので、ことある度に「ほんま、俺のこと好きやな」って言われます。たまらん。たまに、たま〜に何にもない日にサプライズでプレゼントをくれたりするから、キュン♡だけどいいですか、女の子が養ってます(2回目)。お金あるはずなのになんでヒモやってんのやろ…?(そこは突っ込んだらアカン)

 

 

 

 

第2位 末澤誠也(関西ジャニーズJr)

堂々と第2位となったのは、ひもスエこと末澤くん。いつかの雑誌に載っていた、すえざわワンコがかわいかったので、「お姉さん、俺を飼わない?」って是非とも言わせたい。植物図鑑みたいな。すえざわくんの方が年上だけど。呼び方に悩んですえって呼んだら、「…せーやって呼んでや」って言われたので、今からせーやって呼びたいと思います。

仕事から帰ってくると、最初の方は玄関まで迎えに来て「おかえりっ!」と言ってくれます。時には手料理を作って待っててくれたこともあります。おかけで仕事でクタクタになった心身が癒されます。が、最近ではソファに体育座りで座ったままスマホを見続けて目も合わせてくれません。

初めて会ったときに「俺めっちゃええ子やから」とか言っていたのに、せーやが夜遅く帰ってくる日は、大体パリピってるので、そういう日は可愛く拗ねておくのがベストでしょう。

すえざわワンコ拾ったお姉さま方。お困りのときは是非とも可愛く拗ねましょう。あ、でも彼女ヅラは辞めましょうね。めんどくさくなったらポイっとされちゃいます。ですが、イケメンなので許されます( )。

 

 

 

 

第1位 渡辺翔太(ジャニーズJr)

1位はこの人しかいないでしょ。 朝起きたら、隣で寝てるからこっそり起こさずに身支度して、ちゃんと偏食なしょーたが食べれるように朝ご飯用意して家を出るけど、帰宅したら家にいない。帰ってきたと思えば、私のじゃない甘ったるい香水がしたからたぶんオンナの人のところに行ってたはず。*2やだなぁと思いつつ、お風呂からあがったらベランダでタバコ吸ってるしょーた。*3タバコの煙はあまり好きじゃないとボソッと言ったことを覚えていたらしい。*4お互い干渉はしないという暗黙の了解があるから深入りはできない。他の女の子のとこに行かないでとも言わない、言えない。でも、やっぱり他の女の子の匂いなんてしないで欲しい。そんなこと言って、一緒にいる時間が減るのならいっそそのままがいい、なんて1人で葛藤をする物語…。でも実際はしょーたも家主のことが好きだっりもするっていう事実。*5えっ、まって、なにそれ!?ちょっとこれで1冊小説書けるんちゃいます??ねぇ!?(書けません)

 

 

 

 

 

 

ジャニオタになると、すぐタレントをヒモにしがちなイメージだが(偏見)、人によってヒモにしたいタレントさんのタイプやイメージも違ってくるだろう。想像して、ニヒヒとにやけながらも、書いていてすごい楽しかった

 

なんども言いますが、こちらは私の妄想と願望とイメージですので、実際の本人様とは多少異なります。

 

私はこの人をヒモにしたい!というお話があれば、ぜひお聞かせください。

 

 

 

は〜イケメンのヒモ養うにはどうしたらいい〜!!?とりあえず働くか〜!!!(;▽;)

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

 

*1:私調べ

*2:しんどいポイント1

*3:しんどいポイント2

*4:しんどいポイント3

*5:しんどいポイント4