読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

YOUもやっちゃいなよ!

気づいたらオタクだった。いつの間にか好きだった。

2017年は…。

あけましておめでとうございます。

 

2017年、無事あけましたね。おめでとうございます。

ですが、私。なんと!

紅白乃木坂見逃しました。年越せていません。2016年に置き去りです。なんということでしょう。泣きました。ななみんのラスト紅白。悲しき…。

 

その一時間後。重岡くんの可愛さにやられました。年越しました。おはようございます!

 

 

なんという単純さ。笑ける。

 

 

 

今年は、ジャニーズ、坂道ともに沢山の現場に行けたらいいなと思います。

 

 

終わり。

※新年ということで、緩く。本年度も宜しくお願い致します。