YOUもやっちゃいなよ!

気づいたらオタクだった。いつの間にか好きだった。

かなりドキッとするんです

いや、だって私YOU(ユウ)なんだもん

 

この間、覚悟しろよSummer聞いてたら、

「チャレンジャーはもちろん...ユー!」

っていきなり言われるんだもん。ドキッとするよね。何てったて、私の名前がゆうだから!!

 

 

ブログのタイトルにもあるが、YOUって私の名前とかけてる。ほら、この通り。

 

 

いや、そんなことはどうでもいいんですけど。←

 

 

 

ジャニーさんが、よく「YOU」と言うからかなのか、よくは知らないがジャニーズの楽曲には「YOU」を使われることが多い。大半はセリフだと思うが、その度にドキッとする。結構ドキッとする。

 

WALKMANから音楽を再生すれば、不意打ちで言われ、ドキッとする。音楽番組で歌う際、重岡くんがこのブログのタイトルをそのまま叫んで、ドキッとする。*1自担に名前を呼ばれるなんて...!!と大いなる勘違いであることは重々承知だが、ただドキッとするよって言いたかっただけである。

 

 

 

 

 

 

お母さん、ありがとう!!

 

 

 

以上、解散!

 

 

 

 

 

*1:ええじゃないかの大サビ前にて。最近はそこそこ歌う頻度が下がったが、ええじゃないかが発売された数ヶ月は、心臓に悪かった。